2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:リセット ダイエット

村上レシピ
久しぶりに小説じゃなくって「料理の本」 ・・・・・・・・・・・・・な
んですが。(何) これは村上春樹ファンによる、 「村上春樹ワールドの料理
を再現してレシピにしちゃった」 という、村上春樹ファンへ捧げる、こだ
わりの一冊です。(クドイ) ってな、事で。周りにはお姉
http://yaplog.jp/yumimomo/archive/376

リセットダイエット6日目・7日目
前にやっていたリセットダイエットは6日目にしてあっさり挫折(涙) 6日目
と7日目はもうぐだぐだでした。そのせいでリセットダイエット全期間通し
てみたら、 体重は結局そんなには減ってなかったんだけど、 リセットダイ
エット中に-2.6kgを達成していました。だから、ちゃんと�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/okiami77/17482114.html
posted by boohn22 at 00:25 | リセット ダイエット
×

