2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:リセット ダイエット

水玉♪
今日は、日頃のゴロゴロ生活での運動不足解消のため自転車に乗って近所を
ウロウロ。ただいまリセットダイエット中なのでお家にいるとどうしても食
べたくなっちゃうし‥たまには体も動かさないとね!雑貨屋さん、家具屋さ
ん、洋服屋さんといろいろなところに行ったんだけど、ど
http://boyfriend.seesaa.net/article/9144252.html

ダイエット
このブログ始めた5月頃【リセットダイエット】をやってみて 一週間頑張っ
て3Kg痩せたけど普通食にするとすぐ戻った[:プシュー:] その後【DHCのフ
ォースリーン】をやったけど??で 結局効果がでたのは【寒天ダイエット】&
【低炭水化物ダイエット】 寒天は私にあってるようで、
http://blog.harumaki-ring.com/?eid=312599

リセットのスペシャルメニュー
リセットダイエットの中にスペシャルメニューがある ヨーグルト&好きなフ
ルーツ(アボガド以外)を 一週間のうち一回摂りいれる お昼にたくさん食べ
ないとお夕飯までお腹が持たないので た〜〜〜〜くさん作りました〜〜(#^
.^#) 自家製ヨーグルトに冷凍バナナ&ブルーベリー&ナシ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/pandanomanma2000/16423943.html
posted by boohn22 at 22:27 | リセット ダイエット
×

