2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:リセット ダイエット

リセットダイエット5日目
五日目です。五日目の体重朝:56.9kg ついに56キロ代突入です。減りスピー
ドが落ちてきたので出勤まで歩いていきます。(バイクパンクしただけ) 今
、胃袋につられてやってる家計簿ですが、一円のくるいもありません。でも
、借金返さなきゃ…(全部
http://unstandards.blog21.fc2.com/blog-entry-20.html

ダイエットメニュー
揚げ出し豆腐です 本当はリセットダイエットメニューと言いたいが。。。
実はお豆腐が入っているので、リセットメニューではありません^^; これは
子供用ですが自分が食べるのはお豆腐の衣が付いていません たくさんお野
菜やきのこを食べましょう〜 お肉も脂身の無い所だったら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/pandanomanma2000/16269984.html

ダイエッターズ
リセットダイエットを、またゆるゆると始めようと思い 炭水化物・油分・
糖分抜きの食生活をはじめました。本当はオリジナル要素を入れちゃダメ、
というのはわかっているんですが おなかの調子を整えるために寒天食もプ
ラス。みかん寒天がどーーーーーーーーーしても食べたく�
http://days.nabekorock.com/?eid=337892
posted by boohn22 at 00:47 | リセット ダイエット
×

