2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:リセット ダイエット

リセットダイエット始めました。
ってことで、安野モヨコ先生の「リセットダイエット」始めました。簡単に
説明すると、一週間炭水化物抜きダイエットかな?ご飯やパンは一切食べま
せん。そしてノンオイル!安野モヨコ氏も一週間で5kg減したらしいです。で
、大体のメニューは 朝:グレープフルーツ1/2個 +ドリン�
http://unstandards.blog21.fc2.com/blog-entry-18.html

少し、体重が減りました。
いやー、今日から健康になるために、やったことを載せていきます。昨日は
、腹筋50回、背筋50回、腕立て30回やりました。長風呂で汗をいっぱいかき
ました。スゴクきもちよかったです!!今日からは、リセットダイエットを始
めます!一日一日を無駄にしないよ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/healthweight2000/15955778.html

リセットダイエット4日目
リセットダイエット4日目に突入 体重 52.7kg 体脂肪 27.5% 朝 グレープフ
ルーツ1/2 紅茶 昨日デパートで洋服を買った。試着室に入るたびにもっと
痩せなきゃと思う。おなか周りが前よりすっきりしてきた。
http://fx2.blog26.fc2.com/blog-entry-31.html

リセットダイエット6日目
朝:グレープフルーツ、ハーブティー(エキナセアミックス)
http://bunchoupico.at.webry.info/200511/article_6.html
posted by boohn22 at 01:01 | リセット ダイエット
×

