2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:リセット ダイエット

【BD】 リセットダイエット-3クール目
【BD】 リセットダイエット-3クール目速攻ダイジェスト?→「 体重(kg)体
脂肪率(%)基礎代謝(1kg当たり) 1日目(10/26)62.931.51324 (21.05) 2日目(
10/27)63.031.41328 (21.08) 3日目(10/28)63.232.51316 (20.82) 4日目(10
/29)
http://b027health.blog20.fc2.com/blog-entry-2823.html

11月03日の生活
今日は祝日ですね。昨日は学校を欠席したので、1人2連休で気分は満悦です
。今日は朝5時から40分間、ウォーキングをしました。少しは脂肪燃焼でき
たかな??そして今日からリセットダイエットです。朝 ・りんご1個 昼 ・豚
肉から出る油でいためた野菜炒め(豚肉、人参、
http://tottokohashiruyo.blog2.petitmall.jp/blog-entry-18.html

リセットダイエット4日目
ずるしちゃったけど、減ってた。よかった。
http://mimi-o.seesaa.net/article/8914723.html

ダイエットの効果
リセットダイエット-覚悟を決めて1週間!食欲の秋です。ダイエットなんて
気にせず食べたいものです。実は、私、スポーツ嫌いのため、油断すると太
ってしまうんです。これでも大学生くらいまでは、ダイエットとは無縁の日
々で、どちらかというと、特に中学生の頃までは、痩せ気
http://blog.livedoor.jp/sound_n_waves/archives/50137728.html

低炭水化物ダイエット
食欲の秋とはよく言ったもので、最近ほんとよく食べる。食べすぎだ(=_=)
特にお米が美味しいんだなぁ・・ 僕の場合仕事で毎日お客さんに食事を作
っているせいか、 自分の為に作るということがほんとにめんどくさい(>_確
実に増量中だ(笑) そこで
http://blog.livedoor.jp/fourstandards/archives/50135634.html
posted by boohn22 at 22:27 | リセット ダイエット
×

