2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:リセット ダイエット

リセットダイエットのまとめ
リセット成果(10月25日〜31日 一週間) 体重
http://blog.goo.ne.jp/monnayage/e/d378716121006f85e6a5ba8a4ff23485

スープでDIET まとめ
「脂肪燃焼スープ 7日間DIET」 無事に終了しました。現在 風邪療養期間中
ですが、3kg減キープ中です。色々と検索してみると色々と内容が違ってい
たりするので、私なりにまとめてみました。スープの詳しい作り方は、コチ
ラ 禁止な事 1 お酒は飲まない(
http://yaplog.jp/beautycaramel/archive/144

リセット明け
一昨日でリセットダイエットが終了したんですが、どの程度の量を食べてい
いかわからなくなってきています。ひょっとしたら食べ過ぎているかもしれ
ません。体重報告 朝 49.5kg 夜 50.0kg 朝食 グレープフルーツ・ミネラル
ウォーター 昼食 ご飯・豚肉のしょうが焼き・かぼちゃ�
http://yaplog.jp/itsudemoyumewo/archive/9

15日目
[リセットダイエット7日目] 52.7キロ 25.8% (-0.1キロ ±0%) 最終日にし
て落ち着いた。お疲れ自分。でもここからが勝負だよ。まとめたレポートだ
しますね☆
http://blog.goo.ne.jp/monnayage/e/a63adfd1083c6bdbb014622d72ceaa51

10月31日73日目
朝食:グレープフルーツとお水。昼食:お休みだったのでモスバーガーへgo
匠のレタスのやつたべちった。あとモスサラダも。レタスばっかりモリモリ
食べた。夕食:牛肉と春雨の煮たやつ。レタスのサラダ。その他もろもろ今
までの残り物。あ?1週間終わりましたyo 今回のリセットダ
http://hika-ryan.tea-nifty.com/diet/2005/11/103173_acff.html
posted by boohn22 at 21:59 | リセット ダイエット
×

