2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:耳つぼ ダイエット

耳つぼダイエット
耳つぼダイエット 耳つぼで食欲を抑え、自律神経のバランスを調整するこ
とで 痩せる体質になる痩身法です。
http://WWW.tedukurikosume.com/mt/link/archives/2005/10/post_16.html

耳つぼダイエット
今日「耳つぼ」に行ってきました。先生は力強く「痩せます!」 って言い切
ってたけど… ついに夢の「45キロ」になれるのだろうか?!3ヵ月後の私に乞
うご期待!なのだ。。。
http://mintmintmint.blog7.fc2.com/blog-entry-14.html

ダイエットとモテの関係
昔<安野モヨコさん>の<美人画報>に 「モテを念頭に置いてダイエットをす
るのと、なんとなくダイエットするのでは減り方が違う」 みたいな事が書
いてあった。確かにその通りなんですよね〜 しば子も今でこそ小デブ豆柴
ですが(笑) 一回だけ男がらみ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/smooth_over_everything_feelings/15347804.html
posted by boohn22 at 23:16 | 耳つぼ ダイエット
×

